JapaneseEnglish

広報PR活動

CTCが行っている広報活動をご紹介します。

Best Engine

Best Engineは、ITの最新動向や先進の技術情報をお届けするCTCグループの広報メディアです。

Best Engine ~ITの最新動向を紹介する技術情報サイト~

冊子版「Best Engine」

最新号:Best Engine Vol.6(2018年7月発行)

Best Engine Vol.6 2018年7月発行

Vol.6 2018年7月発行

特集対談
「量子コンピュータの可能性に挑む」
慶應義塾大学 教授
理工学部長・理工学研究科委員長 伊藤 公平
CTCフェロー 里見 英俊
Technical Report
  • 材料で社会を豊かに
    応用が期待されるナノスケールの材料解析
  • デジタル社会に求められる人と組織とは
    ~産学連携による教育イノベーション~
IT Terminology
ニューラルネットワーク
心に勝つための実戦ゴルフ学
トーナメント中継を見て学ぶ
プレー上達のポイント
数字で見る IT Insight
「30分」AIの“名医”が、
遺伝子変異を見つけるのにかかる時間

バックナンバーはこちらから

スポーツ協賛

CTCは、以下の選手、団体を応援しています。

藤田 光里(ゴルフ)

藤田 光里、藤田 美里(ゴルフ)

応援特設ページ
http://www.ctc-g.co.jp/special/fujita/

ガンバ大阪(サッカー)

ガンバ大阪(サッカー)

オフィシャルサイト
http://www.gamba-osaka.net/

ブリオベッカ浦安(サッカー)

ブリオベッカ浦安(サッカー)

オフィシャルサイト
http://briobecca.jp/

企業広告「Opening New Horizons」

Opening New Horizonsに

Opening New Horizons

2018~2020年度 中期経営計画「Opening New Horizons 新しい景色を見るために」を広告で表現しました。

お客様と共に新しい景色(展望)を目指して進み続けていく挑戦を、さまざまな色を重ね合い、油絵の色彩、光沢、立体感で力強く表現しました。
まだ見ぬ未来に向かい、想像力を発揮して可能性に挑む姿勢を明確にしています。

【参考】
プレスリリース:2018~2020年度の中期経営計画を策定

シリーズ広告「答えは、CTC。」

2014年から開始したシリーズ広告です。お客様の課題に対し、最適な解決策を提供できる総合力を、覚えやすいシンプルなフレーズ「答えは、CTC。」に込めました。

2017年のシリーズ広告では、お客様と共に新しいビジネスを創出し、社会の変化に対応していくCTCグループの姿を伝えます。

すべてをつなぐ挑戦。

すべてをつなぐ挑戦。

世の中に、AIと希望を。

世の中に、AIと希望を。

新種を探せ。

新種を探せ。

アイデアとITを反応させろ。

アイデアとITを反応させろ。

2014年度~2017年度 新聞広告集
2015年度 シリーズ広告集 2014年度 シリーズ広告集

「答えは、CTC。」

広告にご登場いただいたお客様事例やCTCの強みとソリューションは、特設サイトからご覧ください。
「答えは、CTC。」特設サイト

広告ライブラリ

CTCがこれまでに雑誌や新聞等に掲載した広告をPDF等でご紹介します。

イメージVTR

企業イメージVTR

伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)の企業イメージVTRです。

「DEJIMA」イメージVTR

お客様との新規ビジネスアイデアの創出や各種ワークショップ・ミートアップ等を開催するオープンイノベーションのための専用スペース「DEJIMA」の紹介VTRです。

各種広告

駒沢オフィス屋上

駒沢オフィス屋上

福岡 ヤフオク!ドーム

福岡 ヤフオク!ドーム (福岡ソフトバンクホークス ホームスタジアム)

西武ドーム

メットライフドーム(埼玉西武ライオンズ ホームスタジアム)

エディオンスタジアム広島

エディオンスタジアム広島(サンフレッチェ広島 ホームスタジアム)

上記以外に、京王電鉄京王線初台駅にも広告看板を設置しています。

トップに戻る