新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への当社対応について

2020年04月03日 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地 哲、本社:東京都千代田区、略称:CTC)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、4月3日の午後から全ての役員及び社員に対し原則、在宅での勤務を決定しました。

役員及び社員、お客様やお取り引き先を含めた関係者の皆さまの安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の防止を図るとともに、ITを活用して事業の継続に努めていきます。

実施概要

対象者 役員、従業員(正社員、受入出向社員、契約社員、嘱託社員)、派遣社員、委託先社員
期間 4月3日(金)午後から(終了時期は未定)
内容 原則、在宅勤務。
出社を要する業務がある場合は、所属長との十分な協議の上で出社。スライドワーク(時差出勤)や時間単位有休を活用して満員電車を避ける。

(5月22日追記)

5月18日から、緊急事態宣言が解除された都道府県で段階的に「原則、在宅勤務」の出社制限を緩和しています。

報道機関からのお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

E-Mail:press@ctc-g.co.jp
Webフォームはこちら

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メールかWebでの受付になる旨、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

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