JapanEnglish

ニュース

プレスリリース

【お知らせ】東北地方太平洋沖地震に伴う2012年度新卒採用スケジュール変更について

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の皆様の安全と、一日も早い復興を心より祈念いたします。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:奥田陽一、略称:CTC)は、今回の震災の被害及び今後の状況を鑑み、被災された学生の皆様はじめ全国の学生の皆様の安全確保および選考機会の公平性の観点から、2012年度の新卒採用の選考において以下の通り採用スケジュールを変更いたします。

新卒採用選考スケジュールの変更点

  1. 会社説明会の実施期間の変更 :
    現在中止している会社説明会については5月以降に再開します。
  2. 採用選考実施時期の変更 :
    4月1日以降予定していた採用選考活動を6月1日以降に延期します。

今後の詳細な選考スケジュールは、被災地の皆様の状況を考慮した上で決定いたします。決まり次第当社採用ホームページhttp://www.ctc-g.co.jp/recruit/newgraduates/index.htmlにてお知らせしますとともに、随時、新卒採用のMy Pageやメールにてご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ先

<採用に関するお問い合わせ先> 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
人事部 TEL:03-6203-4930 E-Mail:saiyo@ctc-g.co.jp <報道関係からのお問い合わせ先> 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

TEL:03-6203-4100
FAX:03-5512-3013
E-Mail:saiyo@ctc-g.co.jp

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

トップに戻る