プレスリリース
CTC、タイ洪水で被災した日系企業向けにIT関連の無償サービス提供開始
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
また、無償相談窓口を開設するシンガポール支店は、海外展開する日系企業向けに現地ITサービスを提供するなど、CTCのグローバル展開を担う拠点として今年6月に開設した海外拠点です。アジアのITインフラ事情に精通したシンガポール支店では、「cloudage CUVIC OnDemand」の導入支援のほか、洪水被害に遭ったITインフラの復旧に向けた相談に無償で対応します。
CTCでは、今後もシンガポール支店が中心となって、タイ洪水被害にあった日系企業向けに、IT復旧に向けた支援活動に取り組んでいきます。
タイ洪水で被災した日系企業向け無償サービス
提供内容 | 1.IaaS型クラウドサービス「cloudage CUVIC OnDemand」の60日間無償提供* 2.洪水によるITインフラ被害の復旧に関する無償相談 |
---|---|
対象 | タイ洪水の被害にあわれた日系企業 |
受付期間 | 2011年12月8日から |
問合せ先 | シンガポール支店 タイ洪水被害相談窓口 E-Mail:thai-support@ctc-g.co.jp ※ご連絡の際は、会社名、IT担当者名、電話番号、機器設置先(工業団地名)、ITインフラに関しての相談事項、ITインフラ設置時期などをお知らせください。 |
「cloudage CUVIC OnDemand」の特長
1.シンプルなメニューとポータルによるオンデマンド対応- ポータル画面を用いた操作容易性
- ベストエフォート型で安価に提供
- サーバ、ネットワーク、ストレージ、仮想化技術の各カテゴリにおける最有力ベンダーとの強固なリレーションシップ
現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。