JapanEnglish

ニュース

プレスリリース

【2013年 年頭のご挨拶】強みを圧倒的な強みへ熟成させる年に

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

新しい年を迎え皆様に新年のご挨拶を申し上げます。
2013年、CTCグループは、IT業界を牽引する「業界トップ企業」を目指し、自社の強みに一層磨きをかけてまいります。
私たちの強みは、コンサルティングから大規模インフラシステムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用などトータルにお客様を支援できること、そして国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術をいち早く取り入れ、ビジネスに活用する力です。
不安定な経済情勢は今後も継続すると思われますが、社会におけるITの重要性が高まる中、お客様の経営に効果的にITを取り入れ活用いただくため、技術力に一層の磨きをかけ、強みを圧倒的な強みへと高めていく考えです。

今年4月には横浜データセンターの新棟開設を予定しており、これまでの強みに加え、運用の効率化とセキュリティを重視し、クラウドビジネスを推進します。
また、膨大な情報の中から有用なデータを見つけ出すビッグデータも重要なテーマです。IT、経営、そして統計の知識を身に付けた情報分析の専門家であるデータサイエンティストの育成も進めます。 さらに、CTCグループのビジネスを多様化すべく、引き続き海外展開を積極的に推進します。昨年は4月に、北米における現地子会社としてITOCHU Techno-solutions America, Inc.を開設し、7月には、タイでの合弁事業を開始しました。今後は、ASEAN諸国を軸に更なるビジネスネットワークを形成していきたいと考えています。

4月には次期中期経営計画の発表を予定しています。社員一人ひとりが技術力に磨きをかけ、奥の深いプロフェッショナルとなることで、現在の成長路線を加速し、2013年を明るい年にしていきます。

本件に関するお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

TEL:03-6203-4100
FAX:03-5512-3013
E-Mail:press@ctc-g.co.jp

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

トップに戻る