JapaneseEnglish

ニュース

プレスリリース

CTC、EMCのプラチナパートナーに認定

総合検証センター「Technical Solution Center」がEMC「プラチナ ソリューション センター」に認定

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:菊地 哲、略称:CTC)は、EMCジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大塚 俊彦)のパートナープログラムにて、最上位パートナーである「プラチナパートナー」に認定されました。

EMCジャパンのパートナープログラムは、パートナー企業と共同でお客様のニーズに応え、将来の変化に対応するITを提供していくものです。近年は、モバイル、クラウド、ビッグデータ、セキュリティなどの新しい技術分野の普及に対応してパートナープログラムを拡充しています。

CTCは、EMCジャパンのソリューションプロバイダーパートナーとして、1998年からEMC製品を使用したシステム構築や、製品の保守サポートを提供しています。EMCのビジネスに貢献したパートナーとしてEMC Partner of the Yearも受賞しており、EMC製品を使用したシステム構築実績や販売推進体制が評価され、最上位パートナーであるプラチナパートナーに認定されました。

同時に、CTCのマルチベンダー環境での総合検証センター「Technical Solution Center(以下:TSC)」が、EMC製品のデモンストレーションや検証に適した施設として、EMCジャパンの「プラチナ ソリューション センター」として認定され、EMC Authorized Solution Center(以下:EASC)として運用を開始しました。EASCはCTCとEMCジャパンの専任担当者が共同で、お客様のEMC製品導入時のデモンストレーションや検証を行います。

TSCには、各社のサーバやネットワーク機器が取り揃えられており、お客様の既存の環境に合わせて、実際の使用を想定した検証を実施することができるので、導入時の製品の組み合わせについての疑問や導入後のデータ移行などの課題を解決することができます。
CTCは、今後もEMCジャパンとのパートナー関係を強化し、お客様のビジネスに最適なソリューションを提供していきます。

本件に関するお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

TEL:03-6203-4100
FAX:03-5512-3013
E-Mail:press@ctc-g.co.jp

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

トップに戻る