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AVAYA APS

AVAYA APS 製品 QA サポートサービス(Q&Aサービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

AVAYA APS 製品 QA サポートサービス

AVAYA APS製品サポートサービスは、お客様の製品に関する疑問や問題発生時の解決に、独自のノウハウでいち早く対応します。
障害の内容によってメーカー技術者と連携をとることにより、具体的な調査が可能となり、的確かつ迅速なサポートを提供します。
(2010/7時点でのサポートサービス対象はStationLink、AgentMAP 今後、サポート対象範囲は拡張予定)

サービス内容

  1. サポート契約にご加入いただいているお客様からのソフトウェアに関するご質問やご相談に対し、回答いたします。
    ・ 導入・設定・操作に関するQ&A
    ・ 機能に関するQ&A
    ・ 障害に対する対処策またはパッチの提供
    ・ 問題解決のアドバイス
  2. ソフトウェアアップデート/メジャーアップグレードのご提供(SS+U 契約時)

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