JapanEnglish

Avaya Aura(R) Experience Portal

自動音声やマルチメディアアプリケーションを一元管理するプラットフォーム

リアルタイムセルフサービス処理、Proactive Outreach Managerによるアウトバウンドサービスの自動化、既存のWebアプリケーションを活用した魅力的な新しいサービスの提供—これらすべてがひとつのプラットフォームで開発、管理することが可能です。

  • 特長1
    既存のWebアプリケーションを使って、新しいインバウンド、アウトバウンドの音声やマルチメディアサービスを作り出すことができます。
  • 特長2
    Intelligent Customer Routing、Proactive Outreach Managerを使ったダイナミックなリアルタイムサービス処理とアウトバウンドサービスの自動化が可能です。

お問い合せはこちらから

お問い合わせフォーム
トップに戻る