企業のマーケティングステージに応じたソリューション

企業のマーケティングステージに応じたソリューション

Stage1 組織がキャズムを超えるお手伝い

組織がキャズムを超えるお手伝い

Stage2 CTCが考えるリファレンスモデル

デジタルマーケティングの領域は検討範囲が広範囲に及びます。
CTCではリファレンスモデルを提示し、欠けているパーツを補完することをご提案させていただいております。

方向性

  • One to Oneマーケティングへ向けたシステム構築

システム施策

  • デジタル・チャネルのタッチポイント設置
  • 各チャネルのデータ統合
現状
リファレンスモデル

点の施策を線に変える

マーケティング戦略全体を見た、マーケティング・システムをご提案します。

CTCが考えるマーケティング・システム

Stage3 エコシステムのためのマーケティング・システム

エコシステムのためのマーケティング・システム

デジタルのツールの力で、社外のコミュニティやファンと関係を維持することが容易になりました。
自社の価値を最大化させるために、エコシステムを構築するためのマーケティング・システムをご提案致します。

ページトップへ