JapanEnglish

IceWall

IceWall SSO 保守サービス(Q&Aサービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

IceWall SSO 保守サービス

IceWall SSO製品サポートサービスは、お客様の IceWall SSO 製品に関する疑問や問題発生時の解決に、独自のノウハウでいち早く対応します。
障害の内容によってメーカー技術者と連携をとることにより、具体的な調査が可能となり、的確かつ迅速なサポートを提供します。

サービス内容

IceWall SSO製品のサポート契約にご加入いただいているお客様からのIceWall SSO製品に関するご質問やご相談に対し、回答いたします。
  • コンフィグレーションに関するQ&A
  • 新機能に関するQ&A
  • 障害時の不正動作に関するQ&A
  • 障害の切り分け支援
  • 問題解決のアドバイス
  • パッチのご提供

お問い合せはこちらから

お問い合わせフォーム
トップに戻る