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Nice Log

音声通話録音システム

お客様との電話応対を録音し、その録音データを分析することで、セキュリティの強化、お客様からのクレーム内容の確認、応対品質の向上を図ります。情報漏洩対策や企業のコンプライアンスが求められる今日、音声面のリスクヘッジに不可欠なツールです。

  • 特長1
    NiceLog、NiceVoIPロガー・・・音声はハードディスクにデジタル録音されますので音質劣化が無く、ネットワーク(LAN/WAN)経由で検索・再生が高速かつ容易に行えます。
  • 特長2
    Nice Universe・・・NiceLog/NiceCLSに画面録画システム(NiceScreen)と品質管理ソフトウェアを加えたもので、通話録音だけ でなく、オペレータの画面操作をキャプチャーすることで、エージェントのお客様対応状況全てを記録することができるため、エージェントの評価・教育・対応 内容の改善に威力を発揮します。


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