JapanEnglish

RSA Authentication Manager

RSA Authentication Manager保守サポートサービス(Q&Aサービス)、構築サービス(構築・設計支援サービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

RSA Authentication Manager保守サポートサービス

当社からご購入いただいたRSA Authentication Managerの使用方法や問題発生時に専任のセキュリティエンジニアが解決の支援を行い、お客様のシステム安定稼動およびセキュリティポリシーの策定をサポートします。

サービス内容

  1. RSA Authentication Managerの保守サポート契約をいただいているお客様からの技術的なお問い合わせについて回答いたします。
    ・ 問題発生時の調査および解決支援
    ・ 使用方法や機能に関するご質問
  2. 契約期間中に修正パッチ、新バージョンおよび不具合情報が確認された場合にメールにて情報を提供します。
  3. 契約期間中に最新版がリリースされた場合には、最新版プログラムをCD-ROMにて提供します。
  4. 当社独自のナレッジベースSolutionDatabaseで技術情報を提供します。

構築サービス

当社からご購入いただいたRSA Authentication Managerの新規構築、バージョンアップ作業を実施します。

サービス内容

  1. インストール設計
    - ヒアリング(機能、動作設計)
    - 検証作業
    - パラメーター設計(コンフィグ作成)
  2. 導入・構築
    - インストール
    - 設定
    - 動作確認(単体テスト)
    - 結合テスト
  3. 成果物
    - 設定報告書(パラメータシート)
    - 単体・結合試験項目/報告書

※ ご希望にあわせた作業内容をご提案できますので、ご相談ください。

お問い合せはこちらから

お問い合わせフォーム
トップに戻る