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Sybase

Sybase サポートサービス(Q&A・障害対応サービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Sybase サポートサービス

Sybaseのサポートは、ソフトウェアの機能およびお客様の問題・課題に関するサポートと、新バージョンへのアップデートを提供します。
サポート情報はオンラインでSolution DataBaseから確認いただけます。
必要な情報はいつでもオンラインから検索できます。
さらにEmail配信サービスへご登録いただく事により、重要な情報をお客様へ配信させていただきます。

サービス内容

CTC Sybaseのサポート契約には以下の内容が含まれます。
  • インストール、操作方法、機能、環境など使用上のご質問に回答します。
  • 不正な動作やエラー、警告について、問題点を調査・検証します。
  • 障害に対し、可能ならば回避策またはパッチを提供します。
  • 機能向上要求をSybase社に提出します。
  • 保守契約期間中に出荷開始となった新バージョン/リリースへ自由にアップグレードができます。
    ※メディア・パックは無償です。

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