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T-ReCS(ティーレックス)

アバイア音声基盤を中心としたコンタクトセンターシステムのクラウドサービス

構内交換機(PBX)、簡易音声自動応答(IVR)、統計、通話録音などの音声関連のコンタクトセンター機能を、堅牢なCTCデータセンターから提供するクラウドサービスです。システム機器のバージョンアップやメンテナンスにかかるコストを削減することができ、通常の半分の期間で、資産を持たずに柔軟で堅牢なコンタクトセンターシステムの利用を開始できます。

T-ReCSは、日本アバイアの大規模コンタクトセンター向けコミュニケーション・プラットフォームAvaya Auraを冗長化構成で使用し、オペレーターのスキルに応じたコールの分配等、高度な機能がサービスベースで使用できます。また顧客情報管理、問い合わせ管理、FAQなど、コンタクトセンター業務で必要な機能を網羅した画面テンプレートや、着信ポップアップ(CTI連携)機能などは、salesforce.comのクラウドアプリケーション上でCTCが独自開発し、オプションとして提供します。

サービス概要図

サービス概要図

 お客様の課題を解決します

お客様の課題 期待できる成果
システム導入コストが高い 初期費用を抑制、月額費用として利用可能
バージョンアップ、保守、運用などのランニングコストが負担 維持メンテナンスにかかる費用を削減
機器発注から構築完了までの期間が長い 構築期間を通常の2分の1に短縮
災害、セキュリティ対策が心配 堅牢なデータセンターによる災害、セキュリティ対策の充実
PBXなどの大型機器の設置スペース、空調設備などの維持が負担 IP電話機・ネットワーク機器のみの設置で空間効率化

ご利用イメージ

ご利用イメージ

お客様の利用形態に合わせた様々なシーンで柔軟にご利用いただけます。

1.設備のない本社でクイック&スモールスタート

既存の音声基盤がない場合や、設置するスペースを確保できない場合でも、最小5席から利用することが可能です。

2.システム担当者のいない営業店/支店で運用フリー

PBXなどのシステム運用担当者は必要ありません。規模の小さな拠点でも、オペレーターやスーパーバイザーなどの業務担当者だけで利用が可能です。

3.EOSL対応に追われるコールセンターでリプレース

お客様側でEOSL対応を意識する必要はありません。機器やソフトウェアの更改は本サービスの中に含まれています。

4.先の見えない新規業務でフレキシブルに増席

将来的な業務の拡大や縮小に合わせて、その時に必要な分だけ利用することが可能です。無駄な投資を抑制することができます。

提供機能(標準・オプション)

標準提供機能

標準で以下の機能をご利用いただけます。

機能分類機能名称
PBX機能(IP-PBX)
  • 外線通話
  • 内線通話
  • 通話保留
  • 通話転送
  • 発信者番号通知機能
  • お待たせアナウンス機能
  • アナウンス機能(時間外案内等)
  • 三者通話
  • ささやき
  • 通話モニタリング
呼分配機能(ACD)
  • ログイン/ログアウト機能
  • スキル別オペレーターの呼分ログイン/ログアウト機能配機能
  • 受付可、後処理、離席等のモード変更
簡易IVR機能
  • 着信先振り分け
通話録音機能
  • 全通話録音機能
  • 録音データ検索
  • 録音データ聞き起こし
  • 録音データダウンロード
管理レポート
  • オペレーター稼働状況レポート機能
  • センター業務ごとの稼働情報レポート機能

オプション提供機能

豊富なオプションを用意していますので、お客様の業務に変更が発生した場合も柔軟に対応可能です。

オプション分類オプション内容
T-ReCS契約
  • 増減席
PBX機能(IP-PBX)
  • 電話番号の追加
  • アナウンス領域の追加
  • アナウンスの追加
  • アナウンスの変更
  • エージェントIDの追加
  • エージェントIDの変更
  • 受付業務の追加
  • 受付業務の変更
  • VDNの追加
  • コールフローの追加
  • 業務スキルの追加
  • 発信者番号通知の設定
  • 臨時休業設定
統計管理
  • 統計管理機能の追加
  • 発着信ログレポート
IP電話機
  • ファンクションボタンの追加、変更
  • 短縮番号追加、変更、削除

CTCオリジナルCRMアプリケーション

salesforce.comのPaaS基盤、Force.comをベースとして、コンタクトセンターに必要な機能をテンプレート化したCTCオリジナルのCRMアプリケーションです。

T-ReCSとのCTI連携機能を標準で備え、着信時の顧客情報ポップアップや、画面上の電話番号をクリックするだけで発信するClick to Dialの機能も利用することができます。

提供機能

以下の機能をご利用いただけます。

  • 顧客情報管理
  • 契約情報管理
  • 問い合わせ管理
  • FAQ管理
  • CTI連携

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