JapaneseEnglish

UiPath ~RPAソリューション~

RPA導入実績豊富なCTCだからこそ。企業の生産性向上を強力にサポート

UiPathのゴールドパートナーとしての導入実績だけでなく、かねてより複数のRPA製品を取り扱ってきた豊富な経験を活かし、広い視点で導入から運用までを支援します。

  • UiPath製品の機能や技術について専門知識を持ち、UiPathソリューションの提供を行う日本のパートナー

CTCの強み

豊富な導入実績

CTCは2017年より、ライセンスの提供にとどまらず、UiPathに関する様々な形での導入・運用支援を多くのお客様に提供しています。

充実した独自のサポートメニュー

メーカーサポートとは別途、独自のサポートメニューを用意しています。 操作方法やシナリオ実装など、ニーズに合わせたトレーニングプログラムも用意しています。
導入から運用まで、手厚いサポートでお客様の生産性向上をサポートします。

サポートメニュー

メーカーサポートとは別途、独自のサポートメニューを用意しています。 操作方法やシナリオ実装など、ニーズに合わせたトレーニングプログラムも用意しています。
導入から運用まで、手厚いサポートでお客様の生産性向上をサポートします。

メニューサービス概要
メールサポート メーカーサポートサービスとは別途、CTC独自のメールサポートを提供。実装、運用を支援する技術サポート。
オンサイトサポート 弊社開発技術者が、貴社オフィスを訪問。技術的な問い合わせへのQA対応及びロボット開発の技術支援。
自動化(RPA)
対象業務選定支援
対象部門、業務の選定支援、社内ヒアリング支援、とりまとめ支援。(個別見積もり)
POC検証支援 貴社環境にてUiPathの実機検証を行い、効果測定および検証。(個別見積り)
実装トレーニング RPAエンジンの操作方法、シナリオ実装方法のトレーニング

集合研修:業務自動化 UiPath初級編(RPA)
※ お申し込みは上記リンクから行えます。

訪問研修:内容は個別にカスタマイズ可能。(個別見積り)

ロボット実装作業 ロボットの実装・テスト・導入を実施
実装ガイドライン ロボット実装者のための規定集サンプル(個別見積り)
運用ガイドライン ロボット稼動後の管理者、利用者のための規定集サンプル(個別見積り)
リモート運用 VPNなどセキュアな回線を利用し、貴社のRPAシステムの運用・監視業務を代行。(個別見積もり)

サポート内容詳細、料金等については下記お問い合わせフォームから、またはCTC営業担当までお問い合わせください。

お問い合せはこちらから

お問い合わせフォーム
トップに戻る