第40期 CTC Report 秋・冬号|伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
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Voice担当者の声導入事例住友生命保険様には、販売代理店からのフィードバックやお客様にご回答いただいたアンケートにより、「eMotion」の導入効果を実感いただいています。今後は、ほかの保険商品への展開や販売代理店支援強化、さらにRPA※やAI-OCR(手書き文字認識)などの様々なソリューションと組み合わせることにより、「eMotion」の真の価値を引き出していきたいと思います。※ Robotic Process Automationの略。人がPC端末で行う確認、判断、操作などの業務をソフトウェアロボットに学習させ業務プロセスを自動化させる技術。パンフレットのQRコードよりアクセス住友生命保険様のWebサイトでも視聴できます〒100-6080 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル TEL 03-6203-5000(代)URL http://www.ctc-g.co.jp/金融事業グループ金融サービス企画・推進部 RPA推進課新田 恭介パンフレット動画再生中に商品理解度の確認や、知りたい情報の選択もできるため、お客様の興味に応じた情報を発信できます。動画イメージ住友生命保険様暮らしを支えるCTC!「eMotion」導入を振り返って対話型の動画で生命保険商品をわかりやすく説明パーソナライズド動画配信ソリューション「eMotion(イーモーション)」CTCの対話型パーソナライズド動画配信ソリューション「eMotion」が、住友生命保険(相)様の複数の保険商品パンフレットに導入されました。「複雑でわかりにくい」イメージのある保険商品内容を、イラストやグラフを用いた動画配信で、募集人の説明負荷を軽減しながら、お客様にわかりやすく情報提供することができます。

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