第42期 CTC Report 秋・冬号|伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
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Voice担当者の声導入事例〒100-6080 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル TEL 03-6203-5000(代)URL https://www.ctc-g.co.jp/「CTC-AICON」は、AIを活用した自然な発話による双方向対話サービスの提供により、長い自動音声案内を待たなくて済むため、顧客満足度・利便性が向上します。損害保険ジャパン様にも、特に住所の音声認識率が非常に高いという評価をいただきました。引き続き、自動車保険や火災保険などの手続きにもご提案していくことで、コールセンターにおける対応品質のさらなる向上に貢献していきます。フィナンシャルサービス本部FS営業第2部萩野 謙情報通信第3本部営業第2部課長 橋本 明対象業務の選択お客様からのお問い合わせ電話AIで自動応答ご用件のヒアリング必要な情報の確認人による対応が適切オペレーター受付完了損害保険ジャパン様コールセンターの満足度・利便性向上へ自賠責保険の手続きをAIが自動受付コールセンター対応品質の向上に貢献「CTC-AICON(シーティーシーアイコン)」コールセンターの混雑時に発生する待ち時間短縮など、お客様への対応品質のさらなる向上を目指す損害保険ジャパン(株)様に、AIを使用したコールセンター向け自動音声対応ソリューション「CTC-AICON」を提供しました。「CTC-AICON」は、お客様の発話内容からAIが用件を認識して、引っ越しに伴う登録住所の変更や控除証明書の発行などの手続きを自動で受け付けします。暮らしを支えるCTC!

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