第42期 CTC Report 秋・冬号|伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
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2※情行7動を報やスムーズに!チャット開始:2020年11月11日15時30分14:00鈴木花子14:00●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●山田 太郎14:01山田 太郎チャット開始:2020年11月11日15時30分山田 太郎●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●14:00鈴木花子●●●●●●●●●●●●●●●14:01山田 太郎●●●●●●●●●●●●●●●14:03鈴木花子●●●●●●●14:05●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●山田 太郎14:08鈴木花子●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●14:10山田 太郎●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●14:08鈴木花子●●●●●●●14:05メッセージを入力に自動的に回答するプログラムのこと。KDDI(株)と協業し、携帯電話だけでメッセージのやりとりができる「+メッセージ」とCTCのチャットボット開発プラットフォーム「Benefitter」を連携した、直感的な操作でチャットボットを短期間で開発可能な法人向けソリューションを提供しています。AIチャットボットFEATUREプログラミングの必要なし問い合わせ対応を自動化(株)デンソーは、AIプラットフォーム「SmartRobot」を使用して設計・構築されたAIチャットボットシステムを運用。32か国4万人の社員の社内システムに関する問い合わせに、時差に関係なくリアルタイムに回答、業務の効率化につなげています。デジタルトランスフォーメーションで課題解決ITを活用して新しいビジネスモデルや価値を創出するデジタルトランスフォーメーション(DX)。クラウドサービスや次世代移動通信システム(5G)、人工知能(AI)、データ分析技術などを一体的に組み合わせお客様とその先にある社会の課題解決をサポート。最新のDXの取り組みを紹介します。AIチャットボットで業務の効率化に貢献※「対話(チャット)」と「ロボット」を組み合わせた造語で、人が入力する文章や音声DXの推進!

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