第43期 CTC REPORT 秋・冬号
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Voice担当者の声開発事例〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー TEL 03-6403-6000(代)URL https://www.ctc-g.co.jp/一般消費者と企業を結びつける重要な顧客接点であるコンタクトセンターは、オペレーターの採用が難しいことが課題の一つです。「ekubot Voice PRO」は、ベルシステム24様のコンタクトセンター運営ノウハウと、CTCの開発力という両社の強みを活かした自動化・効率化ソリューションです。業務を分析しコンサルティングした上で適用を進めることで、コンタクトセンターの業務効率化を行い、オペレーターの負担を軽減し、心理的安全性を高めます。また、応答率や自動解決率などの顧客満足度や顧客体験の向上に寄与できるため、顧客接点の改善からDXの実現につなげられると考えています。技術統轄部ソリューション第3課北村 大輔「CTC-AICON」をエンジンに採用した自動化・効率化ソリューションコンタクトセンター向け自動応答用ボイスボットソリューション導入から運用までをワンストップで支援「ekubot Voice PRO(エクボットボイスプロ)」CTCと(株)ベルシステム24様は、コンタクトセンターでの電話による問い合わせに対し、音声認識、対話型AI、音声合成技術を活用して音声で自動応答を行うボイスボットの導入から運用定着化までをワンストップで提供する「ekubot Voice PRO」を共同開発しました。幅広い業種・業務の運用に適したボイスボットをお客様ごとにカスタマイズして提供することで、スムーズな運用開始が可能です。暮らしを支えるCTC!

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