信頼できるITサービスの提供
安全・安心なサービスを実現します

当社グループは情報管理を経営の最重要事項に位置づけ、社内に専門組織を設置し、各種認証の取得やセキュリティ対策などの情報管理体制を強化しています。
また、お客様に提供するシステムやサービスの品質向上による満足度向上に取り組んでいます。
2019年度の実績は以下の通りです。
※単:CTC単体、G:国内CTCグループ
マテリアリティ(重要課題) | 具体的目標と主要指標(KPI) | 実績 | 対象範囲 |
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情報セキュリティの徹底 | 重大な事故発生件数(目標0件) | 0件 | G |
研修受講率(目標100%) | 100% | G | |
品質向上 | 重大なシステム障害件数(目標 前年度比1割減) | 前年度比1割増 | 単 |
システム品質のお客様評価(目標 85%) | 89% | 単 | |
コンプライアンス遵守 | 重大なコンプライアンス違反件数(目標0件) | 0件 | G |
研修受講率(目標100%) | 100% | G |