ホームIR情報 > 決算説明会
開示資料の数値につきましては旧株式会社CRCソリューションズの資料を掲載しております。

10月31日、「2004年3月期 中間期決算説明会」を開催

CRCソリューションズは、2003年10月31日(金)15:15〜16:00、「2004年3月期中間期決算説明会」を開催しました。会場には約50名のアナリストおよびファンドマネージャーの方々にお集まりいただきました。

当日はスライドを使いながら、杉山社長より、中間期決算の概要、通期(2004年3月期)見通し、重点施策などについて説明を行いました。説明の後質疑応答を行いました。

当社グループは「強い分野」に経営資源を集中させ、強い分野をさらに強化させてまいります。すなわち、アウトソーシングビジネス、流通分野に経営資源を集中するとともに、品質・生産性向上を推進し、さらにコスト競争力を強化してまいります。

また、カスタマーサティスファクション(顧客満足度)向上を図るとともに、あわせて株主・投資家のみなさま向けの広報活動(IR)の取り組みを強化してまいりますので、みなさま方におかれましては、引き続き温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【参考資料】
当日使用したスライド(配布資料)をPDFファイル化しました。
PDF スライド <PDF:338KB>