ソリューション

コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューション

更新

信頼性の高い在宅勤務ソリューションをパッケージ化してご提供することで、システム担当者の製品選定負荷を軽減し、在宅勤務で問題となる様々な課題を解決します。

在宅勤務ソリューションパッケージ

CTC、AVAYA、Citrixのロゴイメージ

製品概要

本ソリューションは日本アバイア、シトリックス・システムズ・ジャパンと共同で企画/検証を行ったソリューションとなります。AVAYAのコミュニケーション基盤を中心に、在宅勤務に必要な機能を8つに分類しております。この8つの機能は在宅勤務実施者へのアンケートをもとに、実際に在宅勤務を行って不安に思っていることに対する対策とお客様から伺った在宅化に対するお悩みに対する対策をソリューションとしてまとめたものとなります。これによりシステム担当者様の製品選定や検証負荷を軽減いたします。

導入イメージ

コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューションの基本構成は以下となります。音声はインターネット経由または携帯電話経由の2通りの方法を選択出来ます。AVAYA/Citrix製品に加えて、必要に応じて6つの対策を選択頂けます。

パッケージ内容

基本パッケージ

AVAYAの音声通話製品とCitrixの仮想基盤(Citrix Cloud)に加えCitrixの通信のセキュリティ対策製品を組み合わせることにより、在宅勤務の基本的な機能をご提供します。通話機能は2種類のソフトフォン、仮想基盤は2パターンの仮想化方式、通信のセキュリティ対策として2つの方式をご選択いただけます。

オプションパッケージ

アンケート及びお客様の声から発生した課題を解決するためのソリューションをオプションとしてご提供します。SVへのエスカレーションやヘルプ、状態監視などを行う品質管理対策、勤怠管理や多残業防止等を行う労務管理対策、第三者からの覗き見を防ぐ情報漏洩対策、コミュニケーション不足を補完するビデオ通話やチャット等をおこなうコミュニケーション対策、不正アクセス等を防止するパスワード管理対策、生活音や仕事に集中力低下を防止する生活音対策などを必要に応じてご選択頂けます。

SDGs

本ソリューションでは以下の目標達成に貢献します

SDGs
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