JapaneseEnglish

Avaya StationLink

CTIソフトフォン

Avaya StationLinkはCRMアプリケーションとの連携も可能なシンプルで高機能なCTIソフトフォンです。

  • 特長1
    シンプルなシステム構成・・・ソフトフォンは、Avaya Aura Application Enablement Servicesのクライアントとして動作します。
  • 特長2
    待ち呼数、ログイン数などの簡易的なスキル情報/通話時間、休憩時間などの経過時間表示/通話状態、エージェント状態などの状態表示。
  • 特長3
    CRMアプリケーション連携・・・StationLinkとCRMアプリケーションを連携するためのモジュールをStationLinkのオプションで提供。
  • 特長4
    ミドルウェア・・・自由にソフトフォンを作りたい、またはソフトフォンを別のアプリケーションに組み込みたいという開発者向けにStationLinkが内部で利用しているActiveXコントロールをミドルウェアとして提供しています。


お問い合せはこちらから

お問い合わせフォーム
トップに戻る