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Oracle WebLogic

Oracle社製 WebLogic QA サポートサービス(Q&Aサービス)、WebLogic インストレーションサービス(インストールサービス)、WebLogic 監視サービス WebLoDock(運用支援サービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Oracle社製 WebLogic QA サポートサービス

WebLogic製品サポートサービスは、お客様のWebLogic製品に関する疑問や問題発生時の解決に、独自のノウハウでいち早く対応します。
障害の内容によってメーカー技術者と連携をとることにより、具体的な調査が可能となり、的確かつ迅速なサポートを提供します。
また、QAに基づいた製品障害情報の提供により、お客様のシステム安定稼働のサポートを行います。

サービス内容

  1. WebLogic製品のサポート契約にご加入いただいているお客様からのWebLogic製品に関するご質問やご相談に対し、Webおよびメールにて受付、回答いたします。
    ・ コンフィグレーションに関するQ&A
    ・ 新機能に関するQ&A
    ・ 障害時の不正動作に関するQ&A
    ・ 障害の切り分け支援
    ・ 問題解決のアドバイス
    ・ バージョンアップモジュール、パッチのご提供
  2. 重大度1(システム停止など)の障害につきましては、現状回復までを24時間対応にてサポートいたします。

WebLogic インストレーションサービス

お客様先にて、技術員がOracle社製WebLogic製品のインストール作業を行います。

サービス内容

技術員を派遣し、お客様先にて予め決められた設定に基づき、Oracle社製WebLogic製品であるOracle WebLogic Serverのインストール作業を行います。オプションを含め主な作業内容は以下となります。
  • WebLogic Serverインストール
  • WebLogic Serverドメイン作成
  • Webサーバプラグイン設定(オプション)
  • JDBCデータソース設定(オプション)

WebLogic 監視サービス WebLoDock

お客様ご利用のWebLogic製品の稼動状況を監視、診断し、大きな障害を未然に防ぐことができるサービスです。

サービス内容

お客様にてご利用のWebLogic製品の稼動状況をWebLogic技術者が定期的に診断を行うことで、大きな障害やパフォーマンスの低下を未然にと、サポートの問題解決への時間短縮を目的としたサービスです。主に以下のサービスを提供します。
  • WebLogic運用支援ツール
  • 診断情報閲覧用ビューワ
  • 診断レポートのご提供

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