ソリューション

Avaya AgentQ

更新
AVAYAロゴ

待ち呼表示用Webアプリケーション

コンタクトセンター・エージェントのデスクトップ画面に、待ち呼情報を表示するWebアプリケーションです。

  • 特長1
    エージェント毎に、必要な情報を指定して表示が出来る。
  • 特長2
    閾値は2段階で設定が出来、表示するカラーを指定できる。
  • 特長3
    ソフトウェアインストールが不要なWebアプリケーション。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。