ソリューション

LINE連携

更新
AVAYAロゴ

「LINE to Call」
「LINE通知メッセージ」

「LINE to Call」

LINEの無料通話機能で企業のコンタクトセンター音声基盤に接続が可能となります。

画像の参考資料:LINE to Call / Call To LINEご紹介資料(SMBC日興証券向け)

  • 特長1
    LINEの無料通話機能を使うため利用するエンドユーザーは無償でコンタクトセンターのオペレータと通話することが可能となります。
  • 特長2
    コールルーティング機能を利用することでLINEでチャットしていたオペレータと通話する事も可能です。
  • 特長3
    スマホでフリーダイヤルを利用している場合、通信費の削減が可能です。

「LINE通知メッセージ」

自動音声応答装置(IVR)上でお客様がLINEメッセージでのサポートを希望した場合、お客様のスマートフォンのLINEアプリへ企業Webサイト情報などをメッセージとして送信することができます。

画像の参考資料:LINE to Call / Call To LINEご紹介資料(SMBC日興証券向け)

  • 特長1
    LINEメッセージを送信してお客様に対応して頂けることでオペレータへの入電数を削減することができます。
  • 特長2
    LINEの友達登録をしていなくてもメッセージを送信することが可能なため企業のLINEの友達を増やすことができまマーケティング活動を行う事ができます。
  • 特長3
    オペレータとの会話中にLINEへメッセージを送ることもできます。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。