2021年03月25日更新 「LINE to Call」 「LINE通知メッセージ」 Avaya CRM/コンタクトセンター 概要 「LINE to Call」 LINEの無料通話機能で企業のコンタクトセンター音声基盤に接続が可能となります。 画像の参考資料:LINE to Call / Call To LINEご紹介資料(SMBC日興証券向け) 特長1LINEの無料通話機能を使うため利用するエンドユーザーは無償でコンタクトセンターのオペレータと通話することが可能となります。 特長2コールルーティング機能を利用することでLINEでチャットしていたオペレータと通話する事も可能です。 特長3スマホでフリーダイヤルを利用している場合、通信費の削減が可能です。 「LINE通知メッセージ」 自動音声応答装置(IVR)上でお客様がLINEメッセージでのサポートを希望した場合、お客様のスマートフォンのLINEアプリへ企業Webサイト情報などをメッセージとして送信することができます。 画像の参考資料:LINE to Call / Call To LINEご紹介資料(SMBC日興証券向け) 特長1LINEメッセージを送信してお客様に対応して頂けることでオペレータへの入電数を削減することができます。 特長2LINEの友達登録をしていなくてもメッセージを送信することが可能なため企業のLINEの友達を増やすことができまマーケティング活動を行う事ができます。 特長3オペレータとの会話中にLINEへメッセージを送ることもできます。 開発元 日本アバイア株式会社