ソリューション

Avaya one-X(R) Agent

更新
AVAYAロゴ

コンタクトセンター・エージェント用デスクトップ・アプリケーション

エージェントが、本社、支社、ホームオフィスのどこにいても生産性を向上できるよう支援し、会議/転送/スーパーバイザー・アシストなどの機能にワンタッチでアクセスできる機能を提供します。

  • 特長1
    Supervisor Desktop 機能により、サービスの監視、バージイン(割り込み)、エージェントへの「クイックアラート」メッセージの送信などの機能にワンクリックでアクセスすることができます。
  • 特長2
    エージェントは、どのデスクからでも自分用にカスタマイズした Avaya one-X Agent のインスタンスを利用できるため、エージェントの機動性を制限することなく、施設を最大限に活用できます。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。