ソリューション

Avaya StationLink

更新
AVAYAロゴ

CTIソフトフォン

Avaya StationLink は、CRMアプリケーションとの連携も可能なシンプルで高機能な CTIソフトフォンです。

  • 特長1
    シンプルなシステム構成・・・ソフトフォンは、Avaya Aura Application Enablement Services のクライアントとして動作します。
  • 特長2
    待ち呼数、ログイン数などの簡易的なスキル情報/通話時間、休憩時間などの経過時間表示/通話状態、エージェント状態などの状態表示。
  • 特長3
    CRMアプリケーション連携・・・StationLink とCRMアプリケーションを連携するためのモジュールを StationLink のオプションで提供。
  • 特長4
    ミドルウェア・・・自由にソフトフォンを作りたい、またはソフトフォンを別のアプリケーションに組み込みたいという開発者向けに StationLink が内部で利用している ActiveXコントロールをミドルウェアとして提供しています。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。