Avaya StationLink は、CRMアプリケーションとの連携も可能なシンプルで高機能な CTIソフトフォンです。
- 特長1
シンプルなシステム構成・・・ソフトフォンは、Avaya Aura Application Enablement Services のクライアントとして動作します。 - 特長2
待ち呼数、ログイン数などの簡易的なスキル情報/通話時間、休憩時間などの経過時間表示/通話状態、エージェント状態などの状態表示。 - 特長3
CRMアプリケーション連携・・・StationLink とCRMアプリケーションを連携するためのモジュールを StationLink のオプションで提供。 - 特長4
ミドルウェア・・・自由にソフトフォンを作りたい、またはソフトフォンを別のアプリケーションに組み込みたいという開発者向けに StationLink が内部で利用している ActiveXコントロールをミドルウェアとして提供しています。