C-Native クラウドネイティブ技術支援サービス

 

Managed Service

導入後の運用作業・運用改善・Multi-Cloud Managementを含めた環境のマネジメントサービスをエンジニアリングチーム(SRE・Ops Team)が支援します。

Ops Support

  • Ops Supportを通じて、これまでCTCのフロントエンジニアが担っていた役務を、OpenShiftスキルを有するメンバーが対応します。安定した作業品質の確保や、エンジニアスキル・ナレッジを提供をする事により、素早い課題解決を実現します。
  • CTCで提供済みのSMSと組みあわせる事が可能なため、各種クラウドや3Party製品への対応など、CTCによるワンストップサポート体制を提供します。それによりお客様の保守・運用業務の負荷を軽減します。
Ops Support

SRE Support

  • クラウドネイティブ環境で想定される『運用上の課題』を解決します。
  • 内製化が難しい『システム運用のモダナイズ』を支援します。
SRE Support
サービス例(SRE Support)
SRE Support

Multi Cloud Management

COMING SOON

Multi Cloud Management