Managed Service
導入後の運用作業・運用改善・Multi-Cloud Managementを含めた環境のマネジメントサービスをエンジニアリングチーム(SRE・Ops Team)が支援します。
Ops Support
- Ops Supportを通じて、これまでCTCのフロントエンジニアが担っていた役務を、OpenShiftスキルを有するメンバーが対応します。安定した作業品質の確保や、エンジニアスキル・ナレッジを提供をする事により、素早い課題解決を実現します。
- CTCで提供済みのSMSと組みあわせる事が可能なため、各種クラウドや3Party製品への対応など、CTCによるワンストップサポート体制を提供します。それによりお客様の保守・運用業務の負荷を軽減します。
![Ops Support](../assets/images/iconimg/iconimg_gr_ops.png)
SRE Support
- クラウドネイティブ環境で想定される『運用上の課題』を解決します。
- 内製化が難しい『システム運用のモダナイズ』を支援します。
![SRE Support](../assets/images/iconimg/iconimg_gr_sre.png)
サービス例(SRE Support)
![SRE Support](../images/service/img_service01.png)
Multi Cloud Management
COMING SOON
![Multi Cloud Management](../assets/images/iconimg/iconimg_gr_multi.png)