Target of Change
私たちが変えること
誰のためのデジタル化?
それは、お客様企業のため、そして生活者のため。
それは、お客様企業のため、そして生活者のため。

CUSTOMER JOURNEY
生活者のライフスタイル。
便利な世の中だけど、まだ課題は山積み。
真の課題にきづかなければ、
企業は事業機会を見逃してしまう。

TRADITIONAL OPERATION
システムは入れ替えたし、
オンライン会議だってやっている。
それって本当にデジタル化?

BUSINESS
ソフトウェア中心の世界。
昨今、企業の競争力を左右するのはソフトウェアの良し悪し。
それってプロダクト開発力のこと。
Case Study / Service
事例とサービス
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【事例】
TriValue株式会社
-三方よしの物流を-
デジタル活用し、荷主、消費者、物流事業者に持続可能な物流サービスを提供する合弁会社を設立