ソリューション

Guardium

更新

Guardium サポートサービス(Q&A・障害対応サービス)を紹介します。

Guardium サポートサービス(Q&A・障害対応サービス)を紹介します。

ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Guardium サポートサービス

Guardiumのサポートサービスを提供いたします。CTC Guardiumサポートサービスでは製品をご利用する上でのお客様の問題、課題について解決に向け迅速に対応いたします。

サービス内容

CTC Guardiumのサポート契約には以下の内容が含まれます。

  • インストール、操作方法、機能、環境など使用上のご質問に回答します。
  • 不正な動作やエラー、警告について、問題点を調査・検証します。
  • 障害に対し、可能ならば回避策またはパッチを提供します。
  • 機能向上要求をメーカーに提出します。
  • 保守契約期間中に出荷開始となった新バージョン/リリースへ自由にアップグレードができます。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。