ソリューション

AVAYA構築支援サービス

更新

AVAYA製品を導入する際の構築を支援するサービスです。

AVAYA製品を導入する際の構築サービスを行います。

  • コールセンターなどの設計、設定、テスト、運用設計、導入確認を行います。
  • 一部関連製品については、インストール・導入時トレーニングを行います。

AVAYA PDS、AVAYA PCについては さらに運用支援サービスを行います。

  • ヘルプデスクにより円滑な運用サポートを行います(年間契約)。
  • 定例スクール(運用者向けトレーニング)を開催します。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。