ソリューション

PURECLOUD

更新

コンタクトセンターサービスをクラウド上で提供できるサービスです。完全な丸いチャネルルーティング、やアウトバウンド、通話録音機能などコンタクトセンターに必要なアプリケーションをオールインワンでご提供します。

次世代コンタクトセンタークラウドサービス

製品概要

PureCloudの特徴

PureCloud

GenesysのPureCloudは、コラボレーション、コミュニケーション、そして顧客エンゲージメント向けのサービスを提供します。コンタクトセンタープラットフォームのクラウドサービスとしていつでも、どこでも利用が可能なうえ、高い拡張性と信頼性/セキュリティで組織間の連携を円滑にし、生産性を向上します。

製品の特徴

機能拡張性

オールインワンのソフトウエアスイッチのため、全ての機能がプリインストールされた状態で提供。
機能拡張も使いたい時に使いたい機能のライセンスを追加するだけ。新たにシステムを導入する必要はありません。

パブリッククラウド

メインプラットフォームにAmazon Web Serviceを採用。
利用したいときに利用したい分だけご利用可能。
開発スピードが速く2週間1度新バージョンをリリース、常に最新の状態で利用可能。

容量無制限

Amazon Web Serviceのオートスケール(自動拡張)機能により、お客様は1ユーザーから数万ユーザーまで、システムの容量を気にせずご利用頂けます。

完全なマルチチャネル統合

電話・メール・Web・FAXを完全に統合。ACDルーティングは全てのチャネルをブレンディングして一括で受付することが可能。レポートもレコーディング機能も統合されており、管理/評価/予測も一括しておこなえます。

メンテナンス性

専門知識は一切不要。
ユーザライクな統合管理インターフェイス設定変更も統一されたGUIインターフェイスかつ一元的に管理可能。

CTCの優位性

CTCの優位性

開発会社

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