ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
OpenPages社製 OpenPages QA サポートサービス
OpenPages製品サポートサービスは、お客様の製品に関する疑問や問題発生時の解決に、独自のノウハウでいち早く対応します。
障害の内容によってメーカー技術者と連携をとることにより、具体的な調査が可能となり、的確かつ迅速なサポートを提供します。
サービス内容
OpenPages製品のサポート契約にご加入いただいているお客様からの製品に関するご質問やご相談に対し、Webおよびメールにて受付、回答いたします。
- コンフィグレーションに関するQ&A
- 新機能に関するQ&A
- 障害時の不正動作に関するQ&A
- 障害の切り分け支援
- 問題解決のアドバイス
- バージョンアップモジュール、パッチのご提供