更新
GUARDIANWALL/WEBGUARDIAN保守サポートサービス(Q&Aサービス)、特別対応サービス(Q&Aサービス)、構築サービス(構築・設計支援サービス)を紹介します。
GUARDIANWALL/WEBGUARDIAN保守サポートサービス(Q&Aサービス)、構築サービス(構築・設計支援サービス)を紹介します。
ご質問、ご相談は右側お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
GUARDIANWALL/WEBGUARDIAN保守サポートサービス
当社からご購入いただいたGUARDIANWALL/WEBGUARDIANの使用方法や問題発生時に専任のセキュリティエンジニアが解決の支援を行い、お客様のシステム安定稼動およびセキュリティポリシの策定をサポートします。
サービス内容
- インストール設計
- ヒアリング(機能、動作設計)
- 検証作業
- パラメーター設計(コンフィグ作成) - 導入・構築
- インストール
- 設定
- 動作確認(単体テスト)
- 結合テスト - 成果物
- 設定報告書(パラメータシート)
- 単体・結合試験項目/報告書
※ ご希望にあわせた作業内容をご提案できますので、ご相談ください。
構築サービス
当社からご購入いただいたGUARDIANWALL/WEBGUARDIANの新規構築、バージョンアップ作業を実施します。
サービス内容
- インストール設計
- ヒアリング(機能、動作設計)
- 検証作業
- パラメーター設計(コンフィグ作成) - 導入・構築
- インストール
- 設定
- 動作確認(単体テスト)
- 結合テスト - 成果物
- 設定報告書(パラメータシート)
- 単体・結合試験項目/報告書
※ ご希望にあわせた作業内容をご提案できますので、ご相談ください。