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伊藤忠テクノソリューションズ

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クラウドサービス

Avaya Infinity™ Platform

オンプレミスが必要ですか?クラウドへの移行は難しい?
AVAYAならHybridで双方の利点を生かしつつ段階的にクラウドに移行できます!!

当社は、Avaya Infinity Platformの資格取得者が多数在籍しており、専門的な知識を活かして、お客様のビジネスに最適なコミュニケーションソリューションをご提案します。自営保守を含む多様なサービスにより、迅速かつ効率的な運用をサポートし、安定したシステム環境の構築を支援します。

これまでのコンタクトセンターシステムの導入・運用経験を活かし、新機能への対応やトラブルシューティングにも柔軟に対応。お客様の課題に寄り添いながら、安心してご利用いただける高品質なサービスを提供しています。

Avaya Infinity™ Platformパブリッククラウドとは

Avaya Infinity™ Platform パブリッククラウドは、Microsoft Azure上で動作する、柔軟かつ高信頼なクラウド型コミュニケーション基盤です。
グローバル対応・高可用性・API連携により、企業の業務効率と顧客体験を飛躍的に向上させます。変化の激しいビジネス環境でも、迅速かつ安全にコミュニケーション環境を構築・運用できます。

Avaya Infinity™ Platformの特徴

~Avaya Infinity™による次世代CXプラットフォームへ~
Avaya Infinity™による次世代CXプラットフォームへ

Avaya Infinity™ Platform 概要

Avaya Infinity™ Platformは、Microsoft Azure上で動作するクラウド型コミュニケーション基盤です。オンプレミス環境から段階的にクラウドへ移行でき、柔軟性・拡張性・高可用性を兼ね備えています。

主な機能と特長

  • クラウド対応アーキテクチャ:Kubernetesベースで、クラウド・オンプレミス・ハイブリッドに対応
  1. 中長期的に音声業務を減らし、デジタルやAIによる自動応答にシフト
  2. クラウド対応アーキテクチャ
  3. 既存業務は継承しクラウドへシフト、かつ新しい技術の採用を推進
  4. クラウド対応アーキテクチャ
  5. Avaya Auraまたは他社からAVAYA Infinityへのマイグレーション
  6. クラウド対応アーキテクチャ
  • ノーコード/ローコードのワークフロー設計:業務ユーザーが自ら設計・自動化可能
ノーコード/ローコードのワークフロー設計
  • オムニチャネル対応:音声、チャット、SMS、メールなどを統合
  • AI連携:複数AIエンジンと連携し、リアルタイム応対支援や自動化を実現
AXPパブリッククラウドのパッケージの種類

パッケージの構成

パッケージ名 特長 対象業務
Essentials Digital デジタルチャネル中心 チャット/Web対応業務
Essentials Voice 音声チャネル中心 コールセンター業務
Advanced 分析・AI・ワークフロー強化 中規模業務の効率化
Ultra 全機能対応 大規模・複雑業務

ライセンス体系

ライセンス種別 説明
Named 指名ユーザーに割り当て。1ユーザー=1ライセンス。
Concurrent 同時接続数に応じて利用。交代制や複数人利用に最適。

AXPの契約期間

Ramp期間

初期セットアップの3ヶ月間ご利用いただけます。
この期間中は固定料金なしの従量課金制でサービスをお試しいただけます。

本番の契約期間

契約期間は、1年、2年、3年、4年、または5年からお選びいただけます。

全体契約期間

AXP Public Cloudの全体契約期間は、Ramp期間の3ヶ月を含む15ヶ月、27ヶ月、39ヶ月、51ヶ月、または63ヶ月のいずれかになります。

契約期間について

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