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伊藤忠テクノソリューションズ

CTC x AVAYA 30年の信頼と実績。国内No.1のAvayaパートナー

ABOUT AVAYA

  • ベル研、ルーセントテクノロジー時代から100年以上にわたって通信業界をリードしてきた老舗。
  • 2024年3月にパブリッククラウドを発表しコンタクトセンター業界では唯一オンプレプライベートクラウド含めた全方位戦略を標榜している。
  • AI、音声認識など最新テクノロジーに関しては、国内外最適なパートナーとの連携によりお客様に最適な選択肢を提供しCXの最大化を実現できる企業。

WHY CTC

  • CTCとAVAYAは30年以上にわたる信頼のパートナーシップを構築
  • Avaya製品やサービスの国内売上 1 位
  • CTCはダイヤモンドパートナー
  • グローバルで初めて賞を受賞
    (CUSTOMER RETENTION RARTNER of the Year)
  • AVAYAの有資格数は延べ300以上(2024年12月現在)
  • コンタクトセンターの構築実績は30年以上
  • 24 時間 x 365 日対応可能(日本全国・自営保守可能)
受賞した縦を手にする〇〇氏と〇〇氏
左:アバイア 代表取締役社長 内山 知之氏
右:CTC 金融事業グループ 担当役員/常務執行役員 小沢 恵一氏
AVAYA CUSTOMER RETENTION PARTNER OF THE YEAR 2024 の盾
CUSTOMER RETENTION PARTNER OF THE YEAR 2024
アバイア製品の販売やサポートサービスの提供で、アバイアのビジネス拡大や顧客満足度の向上にグローバルで貢献した実績が評価
Top Sales Partner のトロフィー
Top Sales Partner Award
アバイア製品の販売やサービス提供でアバイアのビジネス拡大に貢献した実績が評価
AXP partner のトロフィー
Top AXP Partner Award
アバイアのコンタクトセンターソリューション「Avaya Experience Platform(AXP)」の技術資格の取得実績が評価

PRODUCTS

その他の製品はこちら

オンプレミス

  • outbound

    アウトバウンド ソリューション Proactive Outreach Manager(POM)

    Proactive Outreach Manager (POM)は、Avayaのアウトバウンドソリューションで、音声、メール、SMSを使って顧客に能動的にコンタクトを取ります。自動化されたIVRシステムや様々なダイヤルモードを活用し、効率的なキャンペーン管理が可能です。Avaya Experience Portal(AEP)と統合され、Webサービスとも連携できます。

  • phone_callback

    コールバックソリューション
    Smart CB

    SmartCBは、コールバックソリューションで、顧客を待たせずにコールセンターの運用をサポートします。業務負荷を分散させ、オペレータの稼働率を平準化します。IVRを使ってコールバックの受付や発信を自動化し、SmartCBサービスサーバでコールバック対象の有無を確認して自動発信します。管理ツールと外部連携APIを提供し、マルチテナント運用が可能です。

  • analytics

    コンタクトセンター「見える化」
    ソリューション AgentMap

    AgentMapは、コンタクトセンターの状況をリアルタイムで「見える化」するアプリケーションです。座席レイアウト、グラフ、チャートを使ってエージェントの情報を視覚的に表示し、CTI連携やアラーム機能で管理業務の効率を大幅に向上させます。エージェントのスキルやステータスの変更も簡単に行えます。

クラウドサービス

  • cloud

    クラウドコンタクトセンター ソリューション AVAYA INFINITY

    ※CTCのサイトは現在作成中です。
     メーカーサイトに飛びます。
    AXP Public Cloudは、Avayaが提供するクラウドベースのコンタクトセンターソリューションです。音声、ビデオ、チャット、メッセージングなど、あらゆるチャネルで顧客と接続し、エージェントにリアルタイムの顧客データを提供します。AIを活用したノイズ除去や属性ベースのルーティング、ワークフォースエンゲージメントツールなどを備え、顧客体験とエージェントの効率を向上させます。

連携ソリューション

  • engineering

    POM構築ソリューション

    アウトバウンドシステムのリプレイスでお困りですか?CTCがシステム検討から導入・保守運用までをトータルサポート!

  • computer

    CAMG(CTC Autonomous Marketing with Google Cloud)

    Google Cloud をベースとした、企業のデジタルマーケティングの自律化を支援するソリューション。
    AIを活用し、ユーザとの最初のタッチポイントからコンバージョンに至るまでのカスタマージャーニーをデータドリブンでトレースすることで、ユーザと企業の1to1コミュニケーションを促進させることができます。

運用保守

  • add_task

    コンタクトセンターの
    運用保守サービス

    CTCテクノロジーの製品保守と独自ソリューションを通じてコンタクトセンターの運用保守の手厚いサポートを行います。
    昨今の人材不足に伴う運用負荷でお悩みの企業様にお勧めのソリューションを揃えています。

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