
アウトバウンドソリューション
Avaya Proactive Outreach Manager(POM)
アウトバウンドシステムのリプレイスでお困りですか?
CTCがシステム検討から導入・保守運用までをトータルサポート!
POM(Proactive Outreach Manager)は、マルチチャネルに対応したアウトバウンドソリューションです。
アウトバウンドの活用によりお客様に対してのコンタクトを能動的にかつ効率よく実施する事が可能になります。

サービスの特長
- 特長1
音声、メール、SMSへの各チャネルへのアプローチが可能となります。お客様のニーズによって発信方法を変更することが可能です。 - 特長2
有人での対応はプレビュー、プログレッシブ、プレディクティブの発信が可能です。有人のみではなく無人(IVR)での対応も可能です。 - 特長3
多くの企業における豊富なAVAYA導入実績に基づいた信頼のサポート。 - 特長4
発信する機器はAvaya Experience Portal(AEP)を利用します。IVRシステムとの共存が可能です。また冗長構成が可能となります。 - 特長5
エージェントのAPIにWebサービスを利用することが可能です。 - 特長6
Avayaの旧アウトバウンドシステム(APC)の国内販売実績第一位のCTCがこれまでのノウハウを活かしアウトバウンドシステム導入時のサポートを行います。