LOADING

伊藤忠テクノソリューションズ

image

Smart CB

コールバックソリューション

お客様ストレス軽減対応のコールバックソリューション

SmartCBは、コールバックソリューションとなり、お客様を待たせ続けないコールセンター運用をサポートします。
電話受付対応の業務負荷は繁閑によって大きく変わりますが、当ソリューションの導入によって業務負荷を分散させ、
オペレータ稼働率を平準化する事が可能となります。

図:コールバックソリューション

サービスの特長

  • 特長1 
    コールバックの受付や発信をIVRにて自動化

    オペレータに代わり、コールバックの希望日時やコールバック時に必要となる情報をIVRにて自動受付         
    コールバック発信時はオペレータにコールバック情報を通知してお客様にコールバックを実施
  • 特長2
    SmartCBサービスサーバでの対応

    コールバック対象の有無を定期的に確認して、対象データがある場合は空いているオペレータおよびIVRに対して発信を自動で実施。
  • 特長3
    コールバックの運用条件などを、グルーピングして管理可能

    管理ツールで設定変更や履歴の閲覧なども自所属グループに対してのみ可能となるため、マルチテナンシーでの運用が可能。
  • 特長4
    管理ツールと外部連携APIの提供

    管理ツール:Webブラウザベース、日本語対応、システム管理者用ツール、運用条件の設定やコールバック業務の開始・停止を設定
    API:RESTのWebサービス、Webアプリからのコールバック予約が可能

CONTACT US

お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ