
Smart CB
コールバックソリューション
お客様ストレス軽減対応のコールバックソリューション
SmartCBは、コールバックソリューションとなり、お客様を待たせ続けないコールセンター運用をサポートします。
電話受付対応の業務負荷は繁閑によって大きく変わりますが、当ソリューションの導入によって業務負荷を分散させ、
オペレータ稼働率を平準化する事が可能となります。

サービスの特長
- 特長1
コールバックの受付や発信をIVRにて自動化
オペレータに代わり、コールバックの希望日時やコールバック時に必要となる情報をIVRにて自動受付
コールバック発信時はオペレータにコールバック情報を通知してお客様にコールバックを実施 - 特長2
SmartCBサービスサーバでの対応
コールバック対象の有無を定期的に確認して、対象データがある場合は空いているオペレータおよびIVRに対して発信を自動で実施。 - 特長3
コールバックの運用条件などを、グルーピングして管理可能
管理ツールで設定変更や履歴の閲覧なども自所属グループに対してのみ可能となるため、マルチテナンシーでの運用が可能。 - 特長4
管理ツールと外部連携APIの提供
管理ツール:Webブラウザベース、日本語対応、システム管理者用ツール、運用条件の設定やコールバック業務の開始・停止を設定
API:RESTのWebサービス、Webアプリからのコールバック予約が可能