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伊藤忠テクノソリューションズ

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保守・運用

コンタクトセンターの運用保守サービス

昨今の人材不足によりコンタクトセンターの運用に問題を抱えていませんか?
自社の内製運用に限界を感じていませんか?CTCテクノロジーは様々なソリューションを通じてそんなお悩みをサポートします。

CTCテクノロジーは高度な技術力と豊富な経験を持ち、お客様が自社で内製化している日々のコンタクトセンターの運用業務に対してお客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供し、コンタクトセンターの運用負荷を軽減し、業務の最適化を支援します。

CTCテクノロジーのコンタクトセンター向けのソリューション

製品保守サービス

全国、24時間365日の体制で、AVAYA製品に対する保守サポートを提供いたします。
コンタクトセンターに精通したエンジニアが、高い技術力と豊富なサポート実績をもとに、AVAYA製品の障害を迅速に解決いたします。

窓口業務自動確認ソリューションサービス

24時間365日、自動で実挙動に基づいた通話テストを行います。テスト結果の通知 履歴参照機能を有し、容易な管理とシステムの健全性担保を実現します。

図:アウトバウンスシステムのリプレイスの流れ

AVAYA_PBX(Private Branch Exchange)設計書作成更新サービス

AVAYA PBX設定管理資料作成/更新サービスはCTCTがPBX実装に基づいた最新の設定管理資料をご提供します。

図:アウトバウンスシステムのリプレイスの流れ

コンタクトセンター向け運用代行

リモートアカウントサービス、個別トレーニング、設定変更、各種取次保守等によりコンタクトセンター運用業務の負荷を軽減します。

図:アウトバウンスシステムのリプレイスの流れ

通話録音 自動吹込みサービス_自動再生サービス

通録試験のうち録音吹込み・検索/再生作業を自動化し、試験所要工数の軽減化を実現します。

図:アウトバウンスシステムのリプレイスの流れ

AVAYA障害検知サービス

AVAYA社が提供するSAL(Secure Access Link)とCTCT独自の監視体制を組み合わせた監視ソリューションです。システム毎に個別環境を用意する必要がない為、安価で堅牢なサービスを提供します。

図:アウトバウンスシステムのリプレイスの流れ

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