
連携ソリューション
POM構築ソリューション
アウトバウンドシステムのリプレイスでお困りですか?
CTCがシステム検討から導入・保守運用までをトータルサポート!
EOSL(End of Support Life)を迎えるアウトバウンドシステムのリプレイスにお悩みの企業様へ。Avaya Proactive Contact(APC)やGenesys Engage/OCSのサポート終了が迫っています。今後のシステム更新は避けられない課題です。
リプレイス時には、現行システムとの機能差や連携システムとの互換性など、見逃すことのできない重要な点が多くあります。業務への影響を最小限に抑えながら、スムーズな移行を実現するためには、入念な準備が不可欠です。
CTCのワンストップリプレイスサポートサービスが解決します!
サービスの特長
- 自社検証環境にて、現行APCと次世代のAvaya Proactive Outreach Manager(POM)の機能を徹底比較。
- PoC(Proof of Concept)による実運用環境に近いシミュレーションで、導入前にシステムの適合性を確認できます。
- 多くの企業における豊富なAVAYA導入実績に基づいた信頼のサポート。
サポートの流れ
アウトバウンスシステムのリプレイスの流れ

CTCのリプレイスサービスでリスクなくシステム移行を実現!
CTCは、アウトバウンドシステムのリプレイスに伴う複雑な課題を解決し、スムーズなシステム移行を実現します。
詳細なサポート内容やご相談は、ぜひお問合せください。
アウトバウンドシステムのリプレイスはCTCにお任せください!