【参考】コープデリ連合会、コープデリ宅配に「eフレンズ音声注文」を導入

2019年07月26日 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

コープデリ生活協同組合連合会(略称:コープデリ連合会)は、7月22日(月)から、Google アシスタント搭載のスマートフォンやスマートスピーカーに話しかけることで、コープデリ宅配の注文ができるサービス、「eフレンズ音声注文」をeフレンズ(コープデリ宅配サービスのインターネット注文サイト)会員向けに開始しました。「eフレンズ音声注文」のシステム構築をCTCが担当しました。

詳細は以下、コープデリ連合会のプレスリリースをご覧ください。

報道機関からのお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

E-mail:press@ctc-g.co.jp

Webフォームからのお問い合わせ新しいウィンドウで開く

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)