保守統合Webサイト「Customer Service Portal」をリリース

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2022年07月04日 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
CTCテクノロジー株式会社

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(略称:CTC)とグループ会社でITシステムの保守サポートや運用サービス、教育サービスを提供するCTCテクノロジー株式会社は、保守契約をしているお客様向けにポータルサイト「Customer Service Portal」を本日開設しました。

本サイトは、保守契約に基づく対象機器の把握や、当該機器の技術情報・アラート情報の確認、障害時の報告などが行えるものです。障害対応では進捗状況も確認でき、サービス復旧の予測にも活用できます。また、契約状況の確認や保守契約の更新も、見積書や請求書のやり取りを含めて、本サイトを通してオンラインで行うことができます。

従来メール等で受け付けていたお客様からの障害の連絡も、今後、「Customer Service Portal」に順次、統合していく予定です。

「Customer Service Portal」の概要説明ページ
URL: https://www.ctct.co.jp/others/files/customer_sevice_portal_summary.pdf新しいウィンドウで開く

報道機関からのお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

E-mail:press@ctc-g.co.jp

Webフォームからのお問い合わせ新しいウィンドウで開く

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