創立50周年を迎えて

PDF(197KB)

2022年04月01日 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

本日4月1日、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(略称:CTC)は、創立50周年を迎えました。

CTCは、1972年の伊藤忠データシステムとしての創立以降、ITの発展とともに歩み、お客様や社会の期待に応えるために、CRCソリューションズとの経営統合も経て先進の技術やソリューションを組み合わせる技(わざ)を磨いてきました。本日この日を迎えることができたのも、皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝を申し上げます。

今、新型コロナウイルス感染症や国際情勢、気候変動など、国内そして世界でも様々な問題が顕在化しつつあります。創立50周年というこの機会にあらためて企業としての役割を見つめなおし、社会的な責任を果たすべく社業に臨んでまいります。

これからも、スローガン「Challenging Tomorrow's Changes」が示す「挑戦する文化」を誇りに、「明日を変えるITの可能性に挑み、夢のある豊かな社会の実現に貢献する。」という使命に基づき、技術と技で社会とともに成長する明るい未来を築いていく所存です。

CTCの創立50周年記念ロゴマーク

報道機関からのお問い合わせ先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
広報部

E-mail:press@ctc-g.co.jp

Webフォームからのお問い合わせ新しいウィンドウで開く

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)