JapaneseEnglish

ニュース

プレスリリース

【社長就任メッセージ】
CTCグループを次なるステージへ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

この度、2020年6月18日付けで代表取締役社長に就任いたしました。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、私たちは世界的に非常に困難な局面に臨んでいます。まだまだ先の見えない状況ですが、「明日を変えるITの可能性に挑み、夢のある豊かな社会の実現に貢献する」というCTCの使命に基づき、社会の助力となるべくITを追求し社業発展に努める所存です。

2020年度は中期経営計画「Opening New Horizons」の最終年度の年です。新たな経営体制におきましても、これまでの成長戦略を継承し、企業理念の実現に向けて邁進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、デジタルトランスフォーメーションや5G関連ビジネスの深耕、クラウドシフトの加速に対応したサービスの拡充、北米や東南アジアを中心としたグローバルビジネスの拡大などに取り組んでいきます。同時に、多様な働き方を実現する「働き方変革」を推し進め経営基盤を強化して、更なるサービス品質の向上とお客様及び社会への貢献に努めてまいります。

最後に、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々や影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

以上
代表取締役社長
柘植 一郎

現在掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

トップに戻る