ソリューション

Database Management Service for Oracle (DMS40)

更新

煩雑化するデータベースシステム運用管理をCTCの「攻めのサポート」で効率化

DBシステムを構成するシステム全体を運用・管理するサービス

お客様のシステム環境を熟知したデータベース専門チームが、ミッションクリティカルなデータベースシステムを障害対応だけではなく、運用までサポートします。

障害発生時には、セキュアな環境にてお客様システムへリモートログインし、管理している構成情報をもとに障害切り分け、サービス復旧を迅速に行います。

その他以下のようなメニューをご用意させて頂いております。

  1. DB PooL統合基盤
  2. キャパシティプランニング技術支援
  3. セキュリティプランニング支援
  4. プロダクト導入支援
  5. アップグレード支援
  6. Oracle DB への移行支援
  7. データベース設計構築支援
  8. プログラム開発支援
  9. パフォーマンスチューニング支援
  10. バックアップ支援
  11. 稼動診断、予防対処 支援
  12. 障害調査支援
  13. スタッフサポート
  14. オンサイト技術支援、その他
  15. パトロールサービスforオラクル
  • 遠隔地からのリモートサービス、緊急時のオンサイト障害対応なども含む。
  • 詳細情報につきましては、是非お問い合わせください。
  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。