ソリューション

FastHelp

更新

コンタクトセンター向けの応対管理CRM製品です。 複数チャネルでの顧客履歴の一元管理が可能であり、幅広い業務で使用されています。 また、マルチテナント機能により、1システムで複数の業務に対応可能です。

使いやすさをひたすら追求。国内600社を超える導入実績!

FastHelp

FastHelpは、テクマトリックス社製のコンタクトセンター向けCRM製品です。マルチチャネルでの顧客応対履歴の一元管理を実現し、業種を問わず幅広くご利用可能です。 オンプレミス、クラウドサービスのラインナップがあり、ニーズに応じた提供形態を選択頂くことが可能です。

特徴

【1】マルチチャネル一元管理

  • 電話、メール、Web、FAXでの受付に対応
  • チャネルを問わず、顧客情報や応対内容を一元管理するが可能で、よりスムーズな対応が可能。

【2】支援機能の充実

  • 迅速かつ的確な対応に求められる支援機能を充実
  • FAQ/テンプレート管理/CTI連携/画面転送/トークスクリプト/各種アラート/画面転送/メール振り分け/通話録音連携/セルフカスタマイズ/センター内チャット 等

機能概念図

導入効果

< 対応の効率化 > FAQやテンプレートの連動検索によりスムーズな応対を実現
< 品質の向上 > 必要な情報が一元化されるため応対に注力することが可能
<管理コスト削減> 細かなアラート設定やエスカーション機能で管理を容易に

CTCによる導入

CTCは製造元であるテクマトリックス社とのパートナーシップにより、自社でのご提案、構築~保守まで実績を拡大しております。

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。