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コンタクトセンター向けの応対管理CRM製品です。 複数チャネルでの顧客履歴の一元管理が可能であり、幅広い業務で使用されています。 また、マルチテナント機能により、1システムで複数の業務に対応可能です。
使いやすさをひたすら追求。国内600社を超える導入実績!
FastHelpは、テクマトリックス社製のコンタクトセンター向けCRM製品です。マルチチャネルでの顧客応対履歴の一元管理を実現し、業種を問わず幅広くご利用可能です。 オンプレミス、クラウドサービスのラインナップがあり、ニーズに応じた提供形態を選択頂くことが可能です。
特徴
【1】マルチチャネル一元管理
- 電話、メール、Web、FAXでの受付に対応
- チャネルを問わず、顧客情報や応対内容を一元管理するが可能で、よりスムーズな対応が可能。
【2】支援機能の充実
- 迅速かつ的確な対応に求められる支援機能を充実
- FAQ/テンプレート管理/CTI連携/画面転送/トークスクリプト/各種アラート/画面転送/メール振り分け/通話録音連携/セルフカスタマイズ/センター内チャット 等
導入効果
< 対応の効率化 > FAQやテンプレートの連動検索によりスムーズな応対を実現
< 品質の向上 > 必要な情報が一元化されるため応対に注力することが可能
<管理コスト削減> 細かなアラート設定やエスカーション機能で管理を容易に