更新

グローバル標準システムに業務を合わせる
「Fit to Standard」
基幹システムに手をいれない「クリーンコア」
SAPの完全SaaS型ERPを活用し、
顧客の経営基盤を伴走型で支えるサービスです。
1. 伴走型サポートサービス
CTCの「SAP S/4HANAカスタマーサクセスサービス」はFit to Standardを前提としたS/4HANA Cloud導入後のお客様の成功や成長を伴走型で支援するサービスです。

3. 柔軟な契約体系
SAP BTP領域を含む幅広いサポートを提供し、軽微な開発にも柔軟に対応します。
契約は10時間、20時間、30時間、40時間の単位で選択でき、3カ月ごとに見直しが可能です。
さらに、トータル契約時間の範囲内で単月契約時間の50%を上限に超過課金なく作業可能な仕組みを導入、企業の運用スタイルに寄り添った柔軟な契約を実現いたします。
