ソリューション

ネットワークアドバンストサポート・サービス

更新

ネットワーク製品に関するテクニカルサポート(Q&A)サービス、および技術情報の提供サービス。

対象プロダクトの保守契約を締結しているユーザー、およびワランティ期間中のユーザーを対象とし、ネットワーク製品に関するテクニカルサポート(Q&A)サービス、および技術情報の提供サービスを行います。

  • テクニカルサポートサービス
    各ネットワーク製品に関する設定方法、新機能に関するお問い合わせ、不正動作に関するお問い合わせ
  • 技術情報の提供

対象プロダクト
Cisco、Alteon(Nortel)、Enterasys、Netscreen、F5

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)

▼ページを選ぶ

このソリューションに関するお問い合わせはこちら

※記載内容は掲載当時のものであり、変更されている場合がございます。