2015年07月07日更新 ハードウェアログの内容を確認し、エラーが発生していないかどうかの報告を行います。本サービスご契約中のお客様は、リンク先にお進みください。 CTC(伊藤忠テクノソリューションズ) 構築支援 概要 本ページはログアセスメントサービスを契約頂いているお客様へのご利用説明ページです。 【依頼方法】 以下のリンクより「CSQTOOL お問合せフォーム」にアクセスしお問い合わせ下さい。その際、プロダクトは「ログアセスメントサービス」をお選び下さい。 SSL対応 SSL非対応 また、お問い合せの際には下記にリンクしたプロダクト毎のログ取得手順に従いログを取得し、取得した出力結果を添付ファイルにして送付下さい。 【対象製品】 サーバ Oracle(旧Sun),HP-IA ネットワーク Cisco,Apresia,F5,Juniper ストレージ NetApp Oracle(旧Sun) M3000,M4000,M5000 ログ取得方法(PDF/27KB) T1000,T2000 ログ取得方法(PDF/24KB) T51x0,T52x0 ログ取得方法(PDF/29KB) X2xxxシリーズ ログ取得方法(PDF/36KB) X4xxxシリーズ ログ取得方法(PDF/43KB) T3,T4 ログ取得方法(PDF/24KB) HP-IA ProLiantサーバ ログ取得方法(PDF/1.4MB) c-classシリーズ ログ取得方法(PDF/101KB) Cisco ログ取得方法(PDF/23KB) Apresia ログ取得方法(PDF/25KB) Juniper NetScreen,ISG,SSG ログ取得方法(PDF/40KB) SRX ログ取得方法(PDF/50KB) M,T,MXシリーズ、EXシリーズ ログ取得方法(PDF/49KB) F5 BIG-IP ログ取得方法(PDF/44KB) FirePass ログ取得方法(PDF/69KB) VIPRION ログ取得方法(PDF/38KB) NetApp ログ取得方法(PDF/25KB)